2018年Amazonで買って良かったもの10選と合計金額

amazon2018

2018年の1年間でAmazonで買って良かったもの10選をまとめました。

最後に1年間でAmazonで使った金額を載せてますので、興味のある方は是非!

Amazonで購入して良かったもの10選

2018年にAmazonで購入したガジェット、生活雑貨、食品問わず117点を購入しました。

そのなかでも特によかった商品10選をまとめました。

第10位 無調整豆乳

筋トレ後や朝食にプロテインをこちらの豆乳で割って飲んでいます。

また、シチューなどの調理にも使えるので重宝しています。

第9位 お米5kg(ブランド問わず)

スーパーでお米を買うことはなくなりました。重いものを運ぶ手間をなくすことができるのも通販の醍醐味です。

その時々で値段が違うので、逆にいろいろなブランドを試すことができるのも楽しみのひとつです。

第8位 ソト(SOTO)燻家 スモークハウス

ダンボール製のお手軽燻製機です。夏に外でも家でも燻製を作りまくっていました。手軽に作れるので重宝した一品です。

仲間同士のキャンプなどアウトドアで楽しめます。

燻製初心者にオススメのダンボール製の薫製機を試した「燻家 スモークハウス」

2018.08.11

第7位 100%オレンジジュース

コスパ抜群で、パックのタイプよりもコップに注ぎやすいのでペットボトルタイプが好きです。

毎朝にハリを与えてくれる大事なアイテムのひとつです。

第6位 ブラックタピオカ

自宅で茹でるだけなので、好きな飲み物と合わせて簡単にオリジナルタピオカドリンクをつくることができます。

【台湾名物タピオカ好き必見!】自宅で簡単タピオカドリンク【T-1グランプリ】

2018.07.26

第5位 ウィルキンソン炭酸水

リピート回数は驚異の5回

amazonプライム2018年購入

強い炭酸が好きな方にはたまらないと思います。10種類くらい色々な炭酸水を試しましたがこれが一番でした。

もちろんそのまま飲んでもいいし、お酒やジュースと割ってもおいしいという使いやすく優れものです。

第4位 ブラウンオーラルB7000

アプリで磨いた記録を管理できる電動歯ブラシです。コスパ良すぎです。タイマー付きで磨く手順と磨いている時間が表示されるのも気に入ってます。電動歯ブラシを初めて使用するという人にもオススメできます。

ブラウンオーラルB7000 歯磨きをアプリで管理!

2018.09.30

第3位 宅配ボックス

Amazonや通販などをよく利用する人は必須のアイテムです。

玄関に置いとくだけで、受け取りが完了するので再配達いらずです。

難点としては導入時に配送の方に使用を伝える必要があるということです。

賃貸の家に宅配ボックスを導入したらネット通販が超捗った

2018.05.16

第2位 モニターディスプレイ27

仕事でパソコンをサブディスプレイとして使用したり、仕事しているフリをしてスプラトゥーンをしたりと色々な用途で使いまくりました。27インチの4Kはいいですぞー。値段の変動が大きいので購入時は注意が必要です。

LG 4K27インチモニターで最強デュアルディスプレイ

2018.10.07

第1位 FireTVStick

Wi-Fiとテレビに繋ぐだけで、設定が完了するという手軽さとAmazonプライムをよく見るという人には特にオススメです。

夏頃買ったんですが、もっと早く買えば良かったと思ったほどでした。

fireTVstickはセール時に買うんだ。安く買う方法・良いとこ&悪いとこ

2018.07.04

2018年Amazonで使用した金額は

2018年使用合計金額:467,053円

自分自身もこの記事を書くまで、気にしてなかったですが1年間でかなりの金額を使ってました。

最近では日用品とかもスーパーではなく、無くなりそうな段階でAmazonで買うので買い物も楽になりました。

まとめ

Amazonまじで楽でいいわー。買おうか迷っているうちに気づいたら家に届いているもんなー。

ぼくみたいにアマゾンで頻繁に購入している人はクレジットカードで買い物をするとポイントが貯まりやすくなるメリットがありますので、一度コチラの記事をご覧ください。

【結果発表】Amazonのクレジットカードは1年でどれだけポイントが貯まるのか

2018.08.02

2019年もAmazonでどんどん買っていきますんで、良いものご紹介していきます!よろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です